menuclose

スタッフブログBlog

近況報告(2件のお引き渡しで改めて感じたこと)

社長ブログ

11月も終わりに近づき例年通り?…いえ、例年以上にバタバタしてきました。

と言うのも、自宅の引っ越しでいまだ日々の流れを掴み切れずにいるからです。(私事で恐縮です…汗)
ただ、今では心機一転と考え、毎日の変化を楽しんでいます。

 

さてお仕事の方ですが、この10日間で2件のお引き渡しがありました。
施主の皆さま方、ありがとうございました。

 

1件目は、築100年以上も経つ木造平屋の一部断熱改修を含めたリノベーション工事

当初はキッチンの入れ替えと内装を改装したいとのご依頼でしたが、断熱改修による住環境向上の必要性、快適性についてご提案させていただいた所、「それなら…」ということで今回の計画内容に決まりました。

工事中は以前された増築部分の調整などもありましたが、完成が近づくにつれ嬉しそうに話してくれる様子や、竣工時「嘘みたいに暖かくてびっくり!」とご家族の皆さまがすごく喜んで頂けてたことが印象的でした。

やはり私達が提供していくお家は、“住んでからも快適さを実感し続けられる住環境が必要”と改めて感じました。

 

そしてもう1件は、ドックサロン、トリマーさんの店舗改装

施主様は知人の若いご夫妻で、手狭になった店内の拡張と内装のリフレッシュが目的でした。

工事は短期間でしたが、色々とお気遣いいただいただけでなく、会話の中での感謝の言葉や対応もとても素晴らしく、私もこのご夫妻を見習わなければ…と思いました。

微力ではございますが、これからも応援させていただきます。

 

師走が近づくにつれ、毎日とんでもない早さで時間が過ぎ去っていきます。

その中でもsootoの仕事でお客様に快適さを提供できるよう、日々想いや技術をブラッシュアップしていこうと改めて感じれる2件の引き渡しとなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

資料請求はこちら