menuclose

スタッフブログBlog

スタッフ募集中

sootoからのお知らせ

こんにちは。sootoの社員Kです。

 

朝夕涼しくなり、秋めいてきましたね。

以前勤めたカフェで焼き芋を販売していましたが、

紅はるかやシルクスィート、紅天使など

いろんな品種があって、甘味も口当たりも全然違う😋

ぜひ食べ比べしてみてくださいね🍠

 

さて、現在sootoでは新しいスタッフを募集しております。

①現場監督職の正社員

②広報・事務のパート・アルバイト

 

待遇等の詳細は下記をご覧ください。(バイトル)

現場監督職→ 詳細

広報・事務職→ 詳細

 

詳細は上記のリンク先にお任せして、私からはsootoのリアルを…😎

 

現在sootoは、社長と3名の女性の内勤スタッフと、2名の男性現場スタッフがいます。

コロナ禍であったり、パートさんは小さなお子さんがいたり

私に至っては妊娠中で日々体調が変わる中で、

社長の足立はこちらから言わなくても

「体調どう?しんどかったら相談してや!」

とめちゃくちゃ心配してくれます。

たぶん夫より心配してくれている気がします。笑

 

現場のスタッフからも夏の酷暑の時期は

こまめに休憩を入れるように口を酸っぱくして指示していたと聞いています。

スタッフの体調や働きやすさを、常に気にかけてくれるイメージがあります。

 

足立の人柄はブログやYoutubeを通してなんとなくわかるのでは?

裏表がなく、そのまんまの印象です(いい意味ですよ!フフフ…)

 

スタッフは少ない人数だからこそ、お互いに協力しあうことが大切で、

理解してくれる周りにいつも感謝しています。

経験してきた職や、年齢も様々なので話していて面白いです。

(最近はアムラーって分かる?梨花って知ってる?と盛り上がりましたよ。笑)

大工さんや外部の業者様とお話しするのも楽しいですよ😊

 

また仕事に関してはそれぞれ違うことをしているので、

そういう意味では、マイペースに自分の仕事をやり通せる人が向いてるのかも。

(自分で計画を立てて、業務を遂行できる方)

 

広報の業務では、最近Youtubeも始めたばかりですし、

仕事に慣れてきたら色々提案してくれるとありがたいです。

私も最近Instagramを触っていたら、新しい機能が増えていて驚きました。

そういうのにも敏感な方、ご応募お待ちしております。

 

最後に私が最近買ったcooee design という激お洒落北欧雑貨ブランドの

花瓶でもお披露目しておきますね。(取扱いのあるSHOPへ

吾輩は花瓶である。花はまだない。

この可愛さは罪ですね。

では、次回はとある商品のちょっとしたレビューをしたいと思います。

 

 

\ sootoからのお知らせです /

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(10月は10/15・10/16に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。

※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける