menuclose

スタッフブログBlog

この自転車知ってますか?

日々の報告

こんにちは。SNS担当のNです。

街の装いと肌寒さが、なんだか冬みたいですね。

新型コロナの感染者が増加しているので改めて感染予防を意識しないといけないなと思っています。これから寒くなりますが、換気をしたりできることは続けていきましょう。

ここから話が変わるのですが、、、

先日、子供の自転車を新しく購入しようと下調べをしていました。

見ているとオシャレなものが出て来すぎて迷いますね~

子供の自転車を調べていたのに、脱線してこの自転車にたどり着きました‼︎(笑) 

 

 

自転車っぽいけどナンバープレートが付いている、モーターで走る原付一種の電動バイクだそうです‼︎

乗車時はヘルメットが必要ですが、簡単に折り畳めて持ち運べて家庭用コンセントで簡単に充電できるみたいです。しかも鍵ではなくて、今時の指紋センサーでロックを解除できるらしいです‼︎

めっちゃ良いやん~♫欲しい~♫と思って調べていたのですが在庫がないみたいです( ; ; )

普段自転車に乗らないのですが、これを手に入れたら乗りまくります(笑)

試乗できる店舗を見つけたのでまずは試乗したいですね。

 

 

~最後にお知らせです~

sootoでは毎月家づくり相談会を開催しています。

ご相談からsootoの家づくりなど、いろんな話をさせて頂きます。

完全予約制ですのでこちらからお申し込みください。

また、zoomによるオンライン相談会も随時開催していますので、そちらもお気軽にお声がけください。

 

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける