menuclose

スタッフブログBlog

sootoのお祭り男!?

日々の報告

皆さんこんにちは、広報担当Sです✨

 

以前から続いている自己紹介リレーですが、今回はsootoのお祭り男(世界の果てまでイッテ◯!ではないよ笑)を紹介させていただきます!!

 

sootoのお祭り男Hは3月に入社した現場監督の卵です🥚🐤

 

写真左、ベージュの服がHです!

(経理担当のKが大工さんとのMTG中にこっそり撮ってくれました🤣)

 

 

そんな現場監督Hの第一印象をスタッフに聞いてみました😊

 

スタッフK
スタッフK
岸和田出身のお祭り大好きな方が入ってくると聞いていたので
ちょっと構えていたのですが…
自己紹介や挨拶も積極的にしてくれて良い人オーラが出てました。笑
話しやすくて勉強熱心で、見習いたいです!

 

スタッフR
スタッフR
真面目で彼女思いの優しい男の子👍
岸和田っ子で祭り好きと聞いていたので ”男気”男子と思っていましたが
休日は彼女と彼女の犬を連れて出掛けに行く等話せば話すほど周りの人思いの優しい子でした。
真面目で少しでも早くsootoの原動力となれるように日々努力している様子は応援したくなります。

 

…とご回答いただきました!!
私も幼い頃、親戚の地域のだんじりを曳かせてもらった経験があり、何度も見に行ったことのある好きなお祭りのひとつで、勝手に親近感をもっていました。笑

私はしばらく在宅を希望していたので、まだあまりお話し出来ていないのですが、これからコミュニケーションをしっかりとっていきたいと思います✨

 

次回のブログもお楽しみに!!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

\  sootoからのお知らせです /

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける