menuclose

スタッフブログBlog

ショールーム見学に行ってきました🏠

日々の報告

こんにちは🍀

大阪府和泉市の工務店、
一級建築士事務所sootoの設計部Tです。

ご無沙汰しております😊

 

先日お客様のショールーム見学にご一緒させていただきました!

今回の目的は主にキッチン、カップボード、水回り製品(水栓や鏡)です。

お客様はとても熱心に気になる点をアドバイザーに質問したり

迷っている商品を比較されたりしていました。

デザイン・機能はどれがいいか、家電をどこに置くか、ゴミ箱をどこに置くか。。。etc

後悔しないよう納得するものを選んで欲しいなぁという想いです☺️

 

ウッドワンはさすがの木のこだわりで

まるでキッチンから木の癒しオーラが出ているようです🌳

ショールームの外からも木の温かみが伝わります。

4-1-e1596776288552.jpg

 

木のキッチンと一言にいっても様々なデザインや色のものがあります。

木を使用していてもお手入れがしやすいようにきちんと考えられています。

IMG_0912.jpg   

 

木そのものにペイントした新商品が発売されていました。

そのまま床材や家具材として使えるそうです😳

次々と新しい商品が出てくるので私もショールーム見学勉強になります✨

 

 

サンワカンパニーは洗面ボウルがとても美しくて惚れぼれしてしまいます✨

いい眺め✨

  

 

👇この手洗器“プラティコ”はsootoでよく採用しているもので、超薄型のためスッキリと設置できデザインもシンプルでスタイリッシュです✨

 

サンワカンパニーはポストも精鋭揃い!

👇最近sootoのお客様も採用された“オスポール”は何度見てもカッコいい✨

 

👇ポストと分からないポスト“ブレッタ”もお気に入りです✨

 

👇こちらのステンレスキッチンはsootoの標準仕様で選べるキッチンの一つです。

存在感が抜群ですね✨

 

 

半日かけて他にもショールームを周り内容盛り沢山でした。

ご一緒させてもらった私が存分に楽しみました!

天使のように可愛い2歳のお子様が途中から慣れてたくさんお話してくれて

それにもとても癒された1日でした👼✨

 

sootoでは設備製品はカタログやサンプルで説明するだけでなく、

「実際見てみるとイメージと違う、、、」

なんてことがないようにショールームに足を運んで実際に見て決めていただくようにしています。

納得いくまでお付き合いさせていただきます☺️

 

 

 

\  sootoからのお知らせです /

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける