menuclose

スタッフブログBlog

OB宅見学会〜浜寺の家〜

sootoのイベント

皆さま、おはようございます✨ 広報担当Sです。

 

年末年始休暇が長い方は、1/9が仕事始めという方もいらっしゃったのではないでしょうか?

子ども達もほとんどのところは1/9から新学期に入りましたね。

冬休み、世のお母様方お疲れ様でした!!👏

私は今月から来年度から小学生になる子どもの習い事探しに本腰を入れていきます。

現時点で4つ習い事をしているので、スケジュール調整に頭を悩ましています…😭

スムーズに決まればいいのですが…

 

 

さて、本日はsootoの新たなイベントをご紹介✨

今回お施主様のご厚意でOB宅見学会を開催させていただくことになりました。

今回お伺いさせていただくのは【浜寺の家】です🏠

 


 

浜寺の家 ~最大限に土地を有効活用した大空間~

⬛︎家族構成 夫婦、子ども2人

⬛︎敷地面積 104.17㎡、延床面積97.29㎡

⬛︎ZEH対応

⬛︎パッシブデザイン

⬛︎鉄骨階段

⬛︎吹き抜けが特徴の家

⬛︎モルタルキッチン

 


 

日時:1月28日(日) 10:00~12:00 2組限定(完全予約制)

場所:堺市西区浜寺

詳細はご予約してくださった方に後日お伝えいたします。

参加費:無料

※当日はマスクを着用、お手洗いをお済ませの上、ご来場くださいませ。

 


 

同じ家族構成、同じぐらいの敷地面積でお考えの方はもちろん、パッシブハウス、sootoのお家が気になっている方、高性能住宅って実際どのような感じ?など、ご興味がある方はぜひsootoの「夏は涼しく冬は暖かいお家」をぜひ体感してみてください。

 

またオープンハウスとは違い、OB宅訪問ならではの

■OB様のお家づくりのこだわりや住み心地の生の声が聞ける
■家具、家電が入った後の実際に生活をするサイズ感を確認できる
■建てた時のイメージをして、建てる前のチェックポイントが整理できる

このようなメリットがありますので、ぜひご参加お待ちしております。

 

ご予約はこちら

もしくは下記のQRコードを読み取り、ご予約をお願いいたします。

 

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける