menuclose

スタッフブログBlog

オンライン家創り相談会のご案内(2021年5月開催)

日々の報告

sootoオンライン家創り相談会

~暮らしを快適にするヒントが見つかる60分~

 

 

5月の家創り相談会の日程が決まりましたので、お知らせいたします。

コロナの感染状況を鑑みて、今月はオンラインを基本にご案内させていただきます。

 

家創り相談会では、家づくりに関わる質問にsootoの一級建築士がその場でお答えしています。

オンラインなので、ご自宅にいながら注文住宅に関する分からないことを気軽に質問することができます。

 

休日にまとまった時間の作れない方お子様が小さくて出かけるのが大変な方は、ぜひオンラインでお気軽にご質問ください。

 

 

日 時/515日(土)・16日(日)11:00~/13:00~/15:00~

13組限定(完全予約制)

 

開催場所/Zoomオンライン
感染症対策をしっかりと行った上での対面相談もお受けしております。

 

参加費/無料

 

お申し込み方法/下記お申し込みフォームまたはお電話、メールにてお気軽にお申し込みください。

sooto家創り相談会お申し込みフォーム
・お電話 0725-51-1300
・メール info@sooto.co.jp

 

 

相談会というと、かしこまった雰囲気を想像されるかもしれませんが、建築に詳しい友人に相談している・・・sootoの相談会はそんなアットホームな場です。

 

家づくりには要所要所で適切なタイミングがあります。

相談会では、見逃してはいけないそのタイミングをプロの視点からお伝えしています。

 

 

その他、家づくりに関する疑問や不安があれば、sootoの一級建築士になんでもご質問ください。

きっと後悔しない、素敵な未来につながるはずです。

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

sootoオンライン家創り相談会お申し込みフォームはこちらから

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける