menuclose

スタッフブログBlog

オープンハウスありがとうございました!

日々の報告

こんにちは。

sootoの新入社員Kと申します!

 

ブログでは初登場になりますが、最近はインスタをちょこちょこ更新しています。

これからよろしくお願い致します✌

 

 

さて、11/27・28、12/4・5で開催したオープンハウスが無事終了しました!

来てくださった皆様、ありがとうございました♪

 

 

そもそも私にとってはsootoのイベント自体が初めてだったので、全てが新鮮であっという間の日々でした☺

 

☟貝塚石才の家 オープンハウスの様子

 

 

また今回は初の試みとなる、インスタライブにも挑戦しました✨

こちらも見てくださった方、ありがとうございました。

 

見逃した方もインスタから見れますよー!

貝塚石才の家ルームツアー

 

 

 

☟浜寺石津の家 オープンハウスの様子

 

お客様には消毒・マスク・スリッパ・手袋を着用の上、

自由におうちを見ていただき、時折説明させて頂きました。

 

堺市浜寺石津町の家ルームツアー

 

 

 

今後も試行錯誤しながら、実際に会うことができないお客様にもsootoの家づくりをお伝えできるように頑張ります!!

 

 

ちなみに☝の写真は貝塚石才の家で撮影した、貝塚石才の家の模型です💛

 

シルバニアファミリーが大好きだった私にとっては可愛いでしかないです。

制作したスタッフを尊敬します。

 

 

\  sootoからのお知らせです /

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

 

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行なうことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける