menuclose

スタッフブログBlog

2021年もありがとうございました

日々の報告

こんにちは!sootoの新入社員Kです🔰

2021年の営業も本日で最後となりました。

パートさんはすでに休暇に入っている方もいるので

事務所内は人が少なく寂しい状態になっています。笑

 

人が少ないことを良いことに私は先日購入した卓上の加湿器2台を

自分の両サイドに、背後には大きな加湿空気清浄機を置き、

加湿器に囲まれて仕事をしています。笑

 

2021年も最後になりましたが、まだsootoに入って間もないので

思い返すというよりかは未来を想像をする方が多く、

来年は建築や介護の用語や制度について勉強していきたいですね(*^^*)

また、こうしてブログやSNSを通して、

自分の言葉でお客様にsootoの魅力などを伝えていけるように精進致します!!

 

2021年はsootoをご愛顧いただきありがとうございます。

年始の営業は1/4(火)から始まります。

2022年もよろしくお願い致します!

皆様、良いお年を👋

 

\  sootoからのお知らせです /

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行なうことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける