menuclose

スタッフブログBlog

sootoのフレッシュな女の子

日々の報告

皆さまこんにちは、広報担当のSです!!

最近暑い日が増えてきましたね…暑さに弱いSは夏が怖いです🤣

 

本日は4月に入社したフレッシュな女の子の紹介です✨

 

スタッフF
スタッフF
今年大学を卒業し、新卒でsootoに入社しましたFと申します😊

初めての社会人で緊張していましたが、みなさんとても優しく、毎日楽しく勤務させていただいております。
大学で学んだ設計の知識を活かし、sootoでも設計を担当しています。

趣味はネットショピングと海を見ることです。
ネットショピングはとにかく隙があれば買い物をします🤣
海は、入るというよりも見ることが好きで、特に夜の砂浜に寝転がり夜空を見ることが好きです。
悩み事があっても「また頑張ろう!」という気持ちになれるのでオススメです😊

最後になりましたが、今後の目標は【たくさん建築を見て回ること】と【一級建築士の資格を取ること】です!
一生懸命勉強して、お客様に良い設計プランを提供できるように頑張りますので、これからよろしくお願いいたします!

 

sootoのスタッフから見たFさんの印象は…?

 

 

スタッフK
スタッフK
面接のときは真面目そうな印象だったのですが、入社後は頭から爪の先までおしゃれにしてきていて、ファッションに疎い私は質問するのが楽しいです😊
入社から2か月経ち、最初の印象とは違う面が見られて今はそれが嬉しいです!

 

スタッフR
スタッフR
見た目は個性的で建築女子っぽいオシャレな女の子😊
社会人一年生ということで 人見知りの話下手なところがありますが、お客様への資料作りでは、喜んでもらえるようにと全力で取り組む頑張り屋さんです✨
一級建築士の資格取得を目指して、ただいま勉強中!
Fさんの設計したお家が建つ日が今から楽しみです😊

 

スタッフH
スタッフH
初めてお会いした時、デザイン関係の仕事をやってそうな雰囲気があるなと思いました。
入社が1ヶ月違いだけなので同期?笑です。
これから一緒にお客様に喜んでもらえるように全力で頑張っていきましょう!

 

…と回答していただきました!!

建築や設計を学ぶ方って個性的なイメージがあったのですが、Fさんはまさにその通りで、建築女子という言葉がマッチしています✨

Sとは一回り近く年が離れているのですが(❗️)、SNSは若い方のほうが頻繁に見ると思うので、色々教えてもらい勉強しようと思います😊

 

これからもsootoをよろしくお願いいたします。

 

 

\  sootoからのお知らせです /

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(6月は6/18・6/19に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

 

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける