menuclose

スタッフブログBlog

模型作り

日々の報告

こんにちは。設計部新入社員のFです。さっそく2回目の登場です。

 

私は先月の末に濃厚接触者からコロナ陽性者になってしまいました😰
濃厚接触者になってすぐに在宅に切り替えたので、会社の皆さんに迷惑をかけずに済んだのが不幸中の幸いでした。
しかし高熱が出たりと長い間お休みをいただいたのですが、その間も皆さんが気にかけて優しくしてくださったのでしっかりと治療することができました。
今は体調も良くなり、在宅からこのブログをお届けしています😄

 

それでは本題に入りたいと思います。
私が在宅期間にやっていたこと、それは模型作りです!

 

8/6.7に行われるオープンハウスに向けお家の模型を作っていました。

 

この模型は、最終的にお施主様にお渡しするということで作っている際とても緊張しました🙃

大学の頃の課題とは違い、お渡しするものなので細部まで綺麗にしなければという気持ちと喜んでいただきたいとゆう気持ちで頑張りました。

わからない部分は先輩にチャットで教えてもらいながら完成させました!

それがこちらになります。

 

 

 

 

 



とくに私がこだわった部分はテラスになります。
このお家の見どころでもあるためしっかり再現しました。

テラス窓や、テラス窓から見える室内に注目です!

オープンハウスに来られる方はぜひ、こちらも見ていただければなと思います☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

\  sootoからのお知らせです /

この度お施主様の御厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました✨

猛暑続きの中、夏も涼しく快適な室内環境を体感して下さい😊

堺市東区 初芝の家

8/6(土)・8/7(日)   a.m.10:00〜p.m.4:00

完全予約制(1日限定5組様)

詳細はこちらをご覧ください▼

sooto.co.jp/event/13540

 

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(8月は8/20・8/21に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける