menuclose

スタッフブログBlog

sootoの原動力

社長ブログ

私事ですが、先週末、長女が公認会計士の試験を受験してきました。

「自己採点ではクリアできた」ということで、少し気は早いですがその夜、家族で合格祝いの食事をしてきました。

大学時代から目標をもって頑張ってきたのを、一番近くで見守ってきた家族にとってホッとした瞬間です。

 

私には4人の娘がいますが、それぞれ違う目標があるようです。

これからも、かじられるスネがなくならないよう頑張って応援していきたいと思います(^^;)

 

さて、今日のブログでは私たちsootoの家づくりの原動力についてお話しします。

先日、お客様をご紹介していただいたOB客の方から、このような嬉しいお言葉をいただきました。

 

 「〇〇宅(ご紹介いただいたお客様宅)が出来上がって、初めて家に伺いました。

  たくさんの家族や友人に囲まれて、とても幸せそうでした。

 

  いっぱい悩んで迷った結果、何もかもがお気に入りの空間になったみたいです。

  また、最初に聞いていたイメージより、さらに良くなったような気がしました。

 

  sootoさんを紹介させていただいて良かったです。

  お世話になりましたスタッフさんにもよろしくお伝えくださいね。

  ありがとうございました」

 

正直、sootoが目指す家づくりが出来ているかどうか迷うこともあります。

ただ、こういった嬉しい言葉をいただけた時、「進むべき方向が間違っていなかった」と実感でき、それが私たちsootoの原動力につながっています。

 

sootoでは家創りのコンセプト

・お打合せの快適さ

・デザインが織りなす快適さ

・施工図による高性能な快適さ

を掲げています。

また、家づくりのプロセスからそれぞれの快適さを追求。完成後に性能を含めた快適性を実感いただける家づくり、快適のその先にをミッションとして掲げています。

 

私を含めスタッフひとり一人がこのミッションを実現するため、日々進化しています。

そして、そんな想いに共感していただける方と一緒に家創りを進めていきたいと思っています。

 

2019年最後の家創り相談会は、12月21日(土)、22日(日)の11時から16時まで。

会場はsootoが設計施工させていただいた cafe askade さんです。

(お申し込み、ご予約はこちらのフォームから)

家創りを何から進めたらいいか分からない…という方も、どうぞ気軽にご参加ください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

資料請求はこちら