menuclose

スタッフブログBlog

若手スタッフ

社長ブログ

おはようございます😃

今日は若手スタッフについて書いてみました。

sootoでは昨年末から今年にかけて総務部、工務部、設計部共に

若手スタッフが加入しました。

実の娘以上の年齢差で世代を感じますが毎日仕事を通じて刺激をもらっています😊

 

昨日はその若手スタッフ3名と私で構造見学会を開催しました。

お客様に説明をする姿は、緊張感や恥ずかしさが見えましたが

それぞれが全力で接客していて とても嬉しく感じました。

 

私は、どんどん規格化されていく住宅業界の中でも それを提供する側は

その時点での最良のものを提供し続けたいと思っています。

その為には、自分達が扱うもの以外のものも知り、比較検討した上で

最良の組合せを求め続ける必要があります。

当然その為には 知識の収集、勉強をし続ける必要があってとても大変です。

家を提供することが仕事という事だけでは、継続できない事だと理解もしています。

しかしsootoはそういう事が出来るスタッフが集まり、育っていってくれる事で、

これまで同様に”少数精鋭”として家づくりを通じてお客様に”快適”を

届け続けていきたいと思っています。

昨日は それが今のsootoスタッフに出来ると感じる事が出来た良い1日になりました😊

 

最後に、お客様には新しい若手スタッフ達の成長を含め

これからもsootoを応援していただければ幸いです☺️

 

 

お知らせになります。

sootoの家づくりの過程を含め 完成してからでは見る事の出来ない

建物の構造や壁、天井裏等の配管、配線等を見ていただく事が出来る構造見学会を

今週末5月21日(土)、5月22日(日)の2日間行いますので

ご興味がおありの方は下記から是非ご参加下さい。

 

初芝の家 構造見学会

5/21(土)・22(日) a.m.10:00~p.m.4:00

1日限定5組様限定!(1組ずつご案内いたします。)
完全予約制ですので、下記の予約フォームからご予約をお願いいたします。
予約フォーム▶︎https://forms.gle/wnxymsmSnjRLycA69

※sootoからの家づくりの営業は一切ございません。

  sootoからのお知らせです

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(6月は6/18・6/19に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける