menuclose

スタッフブログBlog

【貝塚石才のお家・浜寺石津町のお家】オープンハウス開催

sootoのイベント

 

年内最終となるsootoのオープンハウスをご案内させていただきます。

今回のオープンハウスでは、2週連続でコンセプトの異なる2つの注文住宅をご見学いただけます。

両邸共通しての見どころはパッシブデザインと高い気密性です。

 

世界的なデザイン賞【A`Design Award2018金賞】を受賞したsootoのデザイン力と、施工図を用いた確かな技術力で開放的な大空間を実現

 

さらに家の気密性を証明するC値が0.2台と快適性能もしっかり担保されています。

もちろん両邸ともZEH対応の高性能住宅です。

 

 


【第一弾】貝塚石才のお家の見どころ(11/27・28開催)


貝塚石才のお家は、二世帯住宅でありながら1階の天井高が3mと開放感のある空間を実現しています。

また、2階には無垢板による勾配天井造り付けの対面カウンターキッチンなどがございます。

 

その他にも、十分な収納スペースやこだわりの鉄骨階段、お子様の成長とともに可変できる子ども部屋、BBQもできる広いバルコニーなど見どころが満載のお家です。

 

 

 


【第二弾】浜寺石津町のお家の見どころ(12/4・5開催)


浜寺石津町のお家は、天空率※を用いることにより通常では建築不可能な間仕切りの少ない大空間を実現。(天空率とは、一定の基準を満たせば従来より高い建物を建築できるようになるものです)

 

玄関を入るとすぐ現れる印象的な鉄骨階段吹き抜けの大空間、造り付けのモルタルキッチンが目を引きます。

その他にも、洗面台などこだわりの住宅設備デザイン、寝転んだときに空が見える天窓など見どころが満載のお家です。

 

 

当日は施主様のこだわりポイントと、家づくりにおける重要なポイントをsootoの一級建築士がご案内いたします。

コンセプトの異なる注文建築を2週連続でご見学いただくことで、皆さまの家づくりのヒントにつながれば幸いです。

この機会にぜひご参加ください。

 


【第一弾】貝塚石才のお家


開催日時:11月27日(土)・28日(日)両日とも10時〜17時

現地住所:大阪府貝塚市石才町

 


【第二弾】浜寺石津町のお家


開催日時:12月4日(土)・5日(日)両日とも10時〜17時

現地住所:大阪府堺市西区浜寺石津町

 

🌿完成見学会のご予約は、お申し込みフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。

お申し込みフォーム

※1日6組様限定の完全予約制です。1組様ごと時間をずらしてご案内いたします。
※現地住所はお申し込みいただいた際にご案内いたします。

 

📞  0725-51-1300(平日9時〜18時)

お問い合わせの際は【完成見学会に参加希望】とお伝えいただくとスムーズにご予約ができます。

スマートフォンの方は画面右下の【電話をかける】ボタンをクリックしてください。

 

 

 

🌿見学会の情報はインスタグラムでも最新情報を発信しています。

ご質問などありましたら、ダイレクトメッセージでお気軽に😊

http://@sooto.sooto

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける