menuclose

スタッフブログBlog

OB宅見学会 〜貝塚の家〜

sootoのイベント

皆様こんにちは、広報担当Sです✨

本日はOB宅見学会のご案内です。

 

お施主様のご厚意により、OB宅見学会を開催させていただくことになりました。

今回お伺いさせていただくのは【貝塚の家】です🏠

 

 


 

貝塚の家

~開放感とプライバシーを両立させた二世帯住宅~

⬛︎家族構成 1階親世帯3人・2階子世帯4人

⬛︎敷地面積 386.25㎡

⬛︎延床面積 1階101.86㎡ 2階98.13㎡ 合計199.99㎡

⬛︎パッシブデザイン

⬛︎ZEH対応

 

日時:3月24日(日) 10:00~12:00 完全予約制 2組様

場所:貝塚市石才

詳細はご予約してくださった方に後日お伝えいたします。

参加費:無料

※当日はお手洗いをお済ませの上、ご来場くださいませ。

またOBさまのお宅を訪問するため、マスク着用のご配慮をよろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちらもしくはQRコードをお読み取りください。

 

 


 

 

 

同じ家族構成、同じぐらいの敷地面積でお考えの方はもちろん、パッシブや、sootoのお家が気になっている方、高性能住宅って実際どんな感じ?など、ご興味がある方はぜひsootoの「夏は涼しく、冬は暖かいお家」を体感してみてください😊

 

またOB宅見学会の醍醐味はお施主様の生の声を聞けること!!

今までもお施主様へたくさんご質問されていました✨

◼️家づくりのこだわり

◼️現在の住み心地

◼️なぜsootoを選んだのか

◼️なぜこの土地を選んだのか

など、お施主様に案内してもらいながら、質疑応答されていました😊

 

完成見学会とは違って、実際に生活されているお宅を訪問するので、家づくりのイメージより具体的にできる見学会となっております。

家づくりをこれから考え始める方、現在工務店選びをされている方、どんな方でもご参加していただけます。

OBさまのお声はきっとあなたの家づくりのご参考になるはずです。

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

\ sootoからのお知らせです /

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(3月は3/16・3/17に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(11時〜/13時〜/15時〜)

 

ご予約はこちら▶︎予約フォーム

もしくはお電話にて▶︎0725-51-1300

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。

※sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける