menuclose

スタッフブログBlog

今月のsootoはイベントづくし!!

日々の報告

皆さまこんにちは、広報担当Sです✨

 

今月のsootoはたくさんのイベントがございます!!

2/17.18  完成見学会        ご予約はこちら

2/17.18  家づくり相談会  ご予約はこちら

2/25  OB宅見学会       ご予約はこちら

 

どのイベントも家づくりを始める方におすすめのイベントです😊

本日は簡単に各イベントに参加するメリットをご紹介いたします✨

 


 

完成見学会

住宅展示場にあるモデルハウスはあまりにも大きく、またたくさんのオプションがついており、実際の生活をイメージするのは少し難しいです💦

完成見学会は実際にお客様が契約したリアルサイズのお家を見学することができます🏠

 

メリットをいくつかあげると…

・高性能住宅を体感できる。

・リアルなサイズ感で生活するイメージを抱きやすい。

・お施主様と工務店のこだわりを知ることができる。

・家づくりに関する具体的な質問ができる。

・工務店の対応や、施工の丁寧さを確認できる。

 

sootoは太陽の光などの自然の力を利用するパッシブを取り入れており、また高断熱、高気密な高性能のお家を建てております。

住み心地や住むほどに自宅の良さを感じることができるのは、快適な室温環境、お家の性能のおかげです🏠✨

完成見学会はそんなsootoのお家を体感できる貴重な機会です!!

 

また当社では見学会は予約制にしております。

基本的には担当者が付いて案内し、質問などがあればその都度聞けるので、情報取集量が増えるというメリットがあります👍

 


 

家づくり相談会

相談会ではお客様の状況に合わせたお話をしております。

 

◼️これから家づくりを考えはじめる方

◼️2〜3年以内に建てたい方

◼️1年以内に建てたい方

 

その他利用できる住宅の補助金・減税・優遇制度など、家づくりに関することなら何でもご相談いただけます。

また他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたします。

家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

こちらの相談会は、家づくりに関する質問を直接一級建築士に相談できるというメリットがあります👍

 


 

OB宅見学会

実際に生活されているお家をご覧いただくことで、完成見学会ではわからなかったこと、気づかなかったことを質問することができます✨

そして何よりお施主様の生の声が聞けるのが一番!!

 

メリットをいくつかあげると…

・sootoの家の住み心地を聞くことができる。

・家づくりにおいて、してよかったことや失敗談も聞ける。

・引き渡しから〇年経って感じることを聞ける。

・実際のお住まいを見学するため、家づくりのイメージがしやすい。

・生の声を聞けるのが一番醍醐味。

・工務店の対応や、施工の丁寧さを確認できる。

 

見学会で、直接お施主様に住み心地を聞けるチャンスです!!

 


 

各イベントそれぞれに違ったメリットがあります!!

まだ予約を承っておりますので、お気軽にご参加ください😊

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける