menuclose

スタッフブログBlog

家創り相談カフェのご案内(2021年11月開催)

sooto家創り相談カフェ

家づくりでこんなモヤモヤ、ありませんか?

 

□ 住宅会社って何を基準にして選べばいいのか分からない

□ 予算を聞かれても、どういう風に調べたらいいのか分からない

□ 家を建てるのはまだ先だけど、プロの意見を聞いてみたい

 

sootoの家づくり相談カフェでは、ご相談いただく方の状況に応じたお話をしています。

快適な家づくりの進め⽅を建築士に相談してみませんか?

 

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたします。

家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご参加ください。

 

 

11月の家づくり相談カフェの日程は次の通りです。

 

■日時/11月20日(土)・21日(日)11:00~15:00

■開催場所/Cafe Askade(大阪府和泉市唐国町1丁目1-3)

■参加費/無料(完全予約制)※1日3組限定

■お申し込み方法/お申し込みフォームまたはお電話、メールにて

・sooto家創り相談カフェお申し込みフォーム
・お電話 0725-51-1300
・メール info@sooto.co.jp

 

※現在、対面とZoomを使ったオンラインでのご相談も承っております。

(対面でのご相談の場合、マスクの着用や消毒など感染症対策をおこなっております)

 

 

家づくりには要所要所で適切なタイミングがあります。

家づくり相談カフェでは、見逃してはいけないそのタイミングをプロの視点からお伝えしています。

 

その他、家づくりに関する疑問や不安があれば、sootoの建築士になんでもご質問ください。

きっと後悔しない、素敵な未来につながるはずです。

 

ご参加お待ちしております♬

 

sooto家づくり相談カフェお申し込みフォームはこちらから

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける