menuclose

スタッフブログBlog

事務所の大掃除

日々の報告

皆さま、メリークリスマス🎅🎅🎅{Ho Ho Ho-

こんにちは。sootoの新入社員Kです☺

 

一昨日は事務所で大掃除をしました!

エアコンや空気清浄機のフィルターの掃除など、

日頃の汚れがしっかりたまっていました。。。( ^ω^)ヒェー

しかし窓やポストなどをピカピカに磨くと見た目も気持ちも爽快です。

仕事も捗るような。。。(❓)

 

意外だったのは電気ポットが結構汚れていたこと。

象印の公式の動画を参考にしながらクエン酸で掃除をしたのですが

とても綺麗になりましたよ。

来年はこまめに掃除すると心に決めました。

 

家の大掃除はこれからなので頑張りたいです。

みなさんも頑張りましょう(^^)/

良い週末と楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

\  sootoからのお知らせです /

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行なうことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける