menuclose

スタッフブログBlog

冬季休業のお知らせ

日々の報告

皆さまこんにちは😊

広報担当Sです!

12月ということを忘れてしまうほどの暖かい日が続いていましたが、今週から一気に冷え込みましたね。

 

ママサンタ、パパサンタの皆さま、お子様のクリスマスプレゼントのご用意はお済みでしょうか?

我が家はまだできていないです😭

欲しいものが色々あるらしく、欲しいと言っていたものが数日には違うものになっていたり…なかなか購入に踏み込めません。

そろそろ決めてお手紙書かないと届かないよーと少し焦らせています笑

 

さて本日は年末年始の冬季休業のお知らせです。

誠に勝手ながら12/29(金)〜1/4(木)まで冬季休業とさせていただきます。

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

\ sootoからのお知らせです /

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(1月は1/20・1/21に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(11時〜/13時〜/15時〜)

 

ご予約はこちら▶︎予約フォーム

もしくはお電話にて▶︎0725-51-1300

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。

※sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける