menuclose

スタッフブログBlog

メリークリスマス🎄

日々の報告

 

皆さまこんにちは😊広報担当Sです✨

 

本日はクリスマスですね🎄

先日我が家のプレゼントはまだ用意できていないとお話ししましたが、22日になんとか購入できました!!

喜んでくれて何よりです😊

クリスマスイブは日曜日でしたので、クリスマスパーティーを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

我が家は土曜日にパーティー、日曜日は焼肉を食べに行きました(焼肉は私の希望✋)

 

12月は私情でバタバタとしておりましたので、本当に1日1日過ぎるのが早くて、今年もあと1週間なのか!とびっくりしております…

 

sootoは12/29から1/4まで冬季休業をいただきます。

(詳しくは1つ前の投稿)

少し早いですが、皆さま良いお年をお迎えください🎍

 

 

 

 

こちらのしめ縄は私が作ったもので、

友人にプレゼントしました✨

 

 

 

 

 

 

\ sootoからのお知らせです /

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。(1月は1/20・1/21に開催)

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(11時〜/13時〜/15時〜)

 

ご予約はこちら▶︎予約フォーム

もしくはお電話にて▶︎0725-51-1300

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。

※sootoから家づくりの営業を行うことはありませんのでご安心ください。

 

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける