menuclose

スタッフブログBlog

「Best of Houzz 2020」受賞!

日々の報告

おはようございます、sooto設計部です😃

 

先日Houzzさんより、住まいの専門家アワード「Best of Houzz 2020」受賞のお知らせをいただきました。

ありがとうございます!

 

 

そもそも「Houzz(ハウズ)って何🙄?」という方もいらっしゃると思いますので、まずはこのサイトのご紹介から。

 

 

Houzzとは2009年に米国で誕生した、家づくりとインテリアデザインに特化したプラットフォームのこと。

家づくりに必要なすべての情報をウェブサイトやアプリで提供しており、ちなみにこの業界では世界最大級のサイトです💡

 

▲Houzzさんのトップページ(https://www.houzz.jp)

 

 

sootoもいくつかの実績写真をHouzzに掲載しており、その中から当社の施工したT様邸のキッチン写真が「Best of Houzz 2020」に選出されたのです。

 

受賞した写真はこちら。

↓   ↓   ↓

▲T様邸のキッチン(T様邸のお客様の声はこちら施工実績はこちら)

 

 

ちなみに住まいの専門家アワード「Best of Houzz 2020」とは、Houzz で活躍している工務店、建築家、インテリアデザイナーなどの専門家から選出され、世界250万人以上いる Houzz の住まいの専門家の中からわずか3%のみが授与される賞のこと。

 

なんと!今回はたった15作品しか選ばれていないそうです🎶

※Best of Houzz 2020の詳細はこちら

 

 

そしてこの度の受賞で、Houzz内のsootoプロフィールページにアワードバッジが表示されることになりました✨

↓   ↓   ↓

 

▲赤の矢印部分がアワードバッジ

 

すこし気恥ずかしい気持ちもありますが、家創りの専門家として評価いただけるのは嬉しいですね😊

 

 

今回の選出を励みに、これからもsootoの理念である【快適さを超える、 満ち足りた住まい】をお客様とともに実現していきたいと思います。

 

 

家創りのご相談も随時承っておりますので、いつでもお気軽にお声掛けください。

毎月、近くのCAFEで家創り相談会も行っております。

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

その他のスタッフブログ

資料請求はこちら