menuclose

スタッフブログBlog

sootoの近況

日々の報告

こんにちは。sooto設計部です😀

 

この暑さの中、sootoスタッフは今日も飛び立って行きました💦

 

 

現在コロナによる影響で、家づくりを中断されているという話を耳にすることがあります。

 

そんな中、工務部、設計部ともに、現在進行中の家づくりやこれから家づくりを始められるお客様への提案資料の作成、実施設計、問い合わせの対応など充実した毎日を過ごしています!

 

ありがとうございます。

 

 

また、先週末は代表の足立が大好きな猫たちのためにと、一風変わった家づくりの打合せを行ったそうです。

 

 

人だけではなく動物にとっても快適な家づくり、快適な未来をということで頑張っています😊

 

 

 

私たちsootoは3つの快適

・お打ち合わせの快適さ

・デザインが織りなす快適さ

・施工図による高性能な快適さ

これら3つの快適を正確な施工図を用いて、図現暮一致※を実現させます。

図現暮一致…設計図面・現場・想い描いていたその後の暮らしを一致させること。

 

デザインを含めた高性能住宅として、いつまでも『この家で良かった』と言える快適な家づくりを行っています。

 

 

sootoの『快適な家』に興味がある方は、こちらから資料請求をお願いします。

また、『家づくりについてプロの意見を聞きたい』という方は、ぜひ、家創り相談会へのご参加ください。

(9月は19日、20日を予定しています😊 )

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

資料請求はこちら