menuclose

スタッフブログBlog

お花見

日々の報告

こんにちは。sootoの新入社員改め、社員Kです。

あれよあれよという間に私よりあとに入った従業員が増えています。

もはやみんな同期です🙃

 

実は4月にも新入社員が増えました🌸

新卒の今最もフレッシュな女の子です。笑

大学で建築を学んでいたので、

分からないことがあれば教えてもらおうと思っています🙇‍♀️

そのうちこのブログにも登場することでしょう…。

 

 

新入社員の歓迎も兼ねて(この前入った現場監督H氏含め)、

桜が満開の黒鳥山公園にお花見に行きました。

和泉にこんなに桜がきれいな公園があるなんて初めて知りました🥰

特に公園に入る時の桜のトンネルは圧巻です🌸

平日だったので人が多すぎることもなく、

ゆっくりと桜を楽しむことが出来ましたよ🥰

 

各自都合がつかなかったり、こんなご時世でもあるので、全員出席とはいきませんが、

普段ゆっくり話すことのできない大工の大先輩方とも楽しくお話しできました。

 

フレッシュなメンバーが増え、

今後も力を合わせてsootoを盛り上げていきたいと思います🍅

最後に社員Kお気に入りのミニオンポテトを添えておきます。

(写真撮ろうとしたら現場監督H氏が整列させてくれました笑)

 

 

\  sootoからのお知らせです /

 

sootoでは毎月第3土日に家づくり相談カフェ(無料)を開催しています。

家づくり相談カフェでは、注文住宅に関する分からないことを、sootoの一級建築士にその場で質問することができます。

他社さまで家づくりを進められている方からのご質問にもお答えいたしますので、家づくりのセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

相談会は1日3組限定、完全予約制です。(詳しくはこちらから)

 

※現在、オンラインと対面の両方で受付をしています。
※相談カフェに参加されても、sootoから家づくりの営業を行なうことはありませんのでご安心ください。

その他のスタッフブログ

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける