menuclose

お客様の声Voices

堺市浜寺・H様

お客様の声
他社さまと比較して、sootoとの打ち合わせで違った点はありましたか?
要望を投げかけたときに難しくてもNOと言わず、その要望に近づけるように考えて提案してくれました。そんな寄り添ってくれているという安心感と信頼感が大きく違いました。
sootoとの家づくりで印象に残っていることを教えてください。
初回のヒアリングシートに、タイニーハウスや海外のトレーラーハウスみたいな家が好きっていうのを書いたんです。そしたら、最初のプランニングで出てきた間取りが、ロフトがあって、その下が生活スペースで一体空間みたいになっていて。それを見たときに「すごく当てはまってる!すごい!」って思いました。
家の住み心地はいかがですか?
すごく快適です。温度差があると鼻水とくしゃみが止まらない寒暖差アレルギーがあったのですが、この家に引っ越した日からピタッと無くなりました。
家の中で一番気に入っている場所はどこですか?
全部気に入っているので一番は難しいけど、あえて言うなら階段です。土間から続くこの空間がこだわりだったので、時間がある時は階段に座ってその雰囲気を堪能しています。
sootoとの家づくりを一言で表すなら?
言葉にするなら、期待を超える楽しい家づくりです。私たちの希望を言ったあと、少しプラスして格好いいのを提案してくれるので、毎回の打ち合わせが楽しくて待ち遠しかったです。

その他のお客様の声

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける