menuclose

お客様の声Voices

貝塚市石才・M様 K様

お客様の声
sootoに決めたきっかけを教えてください。
最初から最後まで同じ人に見てもらえるという安心感ですね。家づくりの間はもちろん、家づくりが終わった後も寄り添っていただけるので、sootoさんに決めました。
sootoとの家づくりで印象に残っていることを教えてください。
すごく助かったのは打ち合わせです。ハウスメーカーさんとの打ち合わせは会社に行かないといけなくて…。小さい子が二人もいるので、泣いたり、ミルクをあげたり、眠くなったりと長時間の打ち合わせは結構大変なんです。
その点、sootoさんは自宅に来てくれたのですごく助かりました。
家の住み心地はいかがですか?
快適です。冬の朝パッと起きて、温度計をみると19度。それがずっと保たれているし、陽が出てきたらリビングに光が入り、22、23度まで上がってくるので本当に一日中快適ですね。
家の中で一番気に入っている場所をおしえてください。
お気に入りはデスクワークする場所です。こだわりがあってオンライン会議用に後ろにカーテンを付けてもらいました。あとは1階の3mの天井高が広がりがあってすごく気に入っています。
sootoをご友人に紹介するとしたら、どのように薦められますか?
「家は3回建てないと満足しないって言うけど、sootoさんと建てると1回で実現するよ」実際に自分たちがそうだったので、そんな感じで薦めますね。

その他のお客様の声

家創り相談カフェはこちら 資料請求はこちら
資料請求 家創り相談会 電話をかける